こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、県内で活動している電気工事業者の古賀電気です。
弊社では主に戸建て住宅やアパートの新築電気設備工事、テナントの電気設備改修工事を主に承っており、電気工事士として約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
安定、というテーマで考えると、どんな仕事が良いのだろうかと、転職先選びに悩んでいる方もたくさんいらっしゃいますよね。
今回はそんな皆様に電気工事士の仕事をぜひおすすめしたく存じます!
安定を求める方になぜ電気工事士の仕事がおすすめなのか、理由もきちんとご説明いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

電気を使わない日はないから!


今の日本での暮らしにおいて、必要不可欠なものって何でしょうか。
水や食料は生きていく上で当然必要不可欠ですよね。
そして携帯や家電製品も必要だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それらの道具は電気がないと使用できません。
電気を使わない日なんてない、といっても過言ではないぐらい、我々は日々電気の力を頼りっぱなしなんです。
そんな状況なので今後も電気に関する仕事はなくなることもないでしょうし、生活そのものに直結することなので不景気にも左右されません。
年間を通して需要が安定している仕事だと、胸を張っていえますよ。

収入面でも安定しているから!

いくら仕事があるからといって、収入が安定していなければ意味がない…と思う方がいらっしゃるのも当然ですよね。
その点でも電気工事士の収入はそれなりに安定しているといえます。
例えば弊社求人を参考までにお伝えいたしますと、未経験からのスタートでも月給20万円以上で、経験を積めば更に上を目指せます。
主任技術者として活躍できるようになればそれなりの収入も期待できるので、しっかり稼いで家計を安定させたい方にも、おすすめの仕事ですよ。

転職でお悩みなら弊社求人がおすすめ!


以上、安定を求める方に電気工事士の仕事がおすすめな理由をお伝えいたしましたが、皆様いかがでしたか?
もし転職のことでお悩みでしたら、収入も安定していて年間を通してご依頼の数も安定している、弊社求人がおすすめです。
安定を求める皆さまからのご応募を、心よりお待ちしておりますね。

協力会社募集に関するご質問受付中!

協力会社をそろそろ見つけてみようかなと思っている方は、ぜひ弊社と共に電気工事を手掛けていきませんか?
現在弊社でも協力会社様を募集中でして、いつでもご質問などを受け付けております。
些細なことでも何でもお気軽にお問い合わせくださいね。

頼れる電気工事士たちにお任せください!

電気工事の依頼で失敗するのは避けたい、ということでしたら、頼れる電気工事士たちが在籍する古賀電気に、ぜひお問い合わせください!
新築の電気設備工事でも、商業施設や病院、オフィスといった大規模な電気設備改修工事でも、安全で高品質、更には美観にもこだわった施工をお届けさせていただきますよ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする