福岡県北九州市の「古賀電気」は、県内で活動している電気工事業者です。
戸建て住宅やアパートなどの新築電気設備工事や、テナントの電気設備改修工事といった業務を手がけています。

ただいま弊社では、更なる発展を見据え、弊社とタッグを組んでいただける業者さまを募集しています。
皆さまが培ってこられた電気工事の「知識・経験・技術」を、ぜひこれまで以上に多くの場面で発揮してみませんか?

末永くお付き合いいただける方を求む!


私たちは、創業から今日まで、お客さまに喜んでいただける施工にこだわり続け、ひたむきな姿勢で品質の向上に励んできました。
安定した仕事量があるからこそ、協力会社さまとともに業界を一層盛り上げていけると考えております!

■同業他社との繋がりをもちたい
■活躍の場面をもっと設けたい
このようにお考えの企業さまは、弊社までお気軽にお問い合わせください。
共に現場で切磋琢磨し、良好な関係を築いていければと存じます。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする