ただいま古賀電気では、新規スタッフを募集しております。

古賀電気の求人

仕事内容

戸建て住宅やアパート・マンションの新築電気設備工事や、オフィス・テナント・店舗などの改修工事にともなう電気工事が、私たちのメイン業務です。
北九州市や福岡市を中心に福岡県内の現場に携わっていただきます。

応募資格

経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方でも一人前の技術者を目指せるよう、マンツーマンで丁寧に指導しますのでご安心ください。
また、電気工事士の資格をおもちの方や、経験者の方は給与面で優遇いたします。

福利厚生

電気工事の業界では、仕事の幅を広げるうえで資格の取得が欠かせません。
そのため古賀電気では、「電気工事士2種」や「電験」などの資格の取得をサポートしております。

ご応募をお待ちしております

同時に協力会社さまや一人親方さまの募集も行なっております。
ぜひ私たちと共に福岡に電気の力を届ける役割を担っていただけますと幸いです。

 

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする