福岡県北九州市を拠点に、県内各地で活動する私たちは、ただいま新たな電気工事士を募集しております。

古賀電気の求人

仕事内容

入社後は、戸建て住宅・アパートなどの新築電気設備工事や、テナントの電気設備改修工事といった業務をおまかせいたします。
地域に根差した活動を行なっているため、地元で働きたいとお考えの方にピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無は問いません。
ただし、電気工事士の資格をおもちの方や経験者は、給与面で優遇いたします。

待遇・福利厚生など

残業手当や通勤手当の支給があるほか、長期休暇を取得できるなど、腰を据えて働ける環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

「電気工事士として腕を磨いて将来は独立したい」という高い志をおもちの方も大歓迎!
私たちがもつノウハウを余すことなく伝授し、最大限バックアップしますので、ぜひ入社をご検討ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする