福岡県北九州市の電気工事業者『古賀電気』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

応募資格について

採用にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
応募条件は、『やる気があって真面目な方』であることです!

もちろん電気工事士の資格や現場経験のある方は、給与面で優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

他方、未経験者の方には、マンツーマンで一から丁寧にお教えいたします。
また業務で必要となる資格取得費用は、会社がサポートいたしますのでご安心ください。

ぜひご応募ください

「将来、独立を目指したい!」という方も大歓迎です。
これまで培ったノウハウを余すところなくお教えするとともに、最大限のバックアップをいたします。

もちろんスタッフが、働きやすい環境もしっかりと整えています。
・頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映いたします。
・主要な休みはきちんとカバー。プライベートも大切にしていただけます。

皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする