こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、福岡県全域で新築電気設備工事やテナント電気設備改修工事などの各種電気工事を行っております、古賀電気です。
弊社では現在、業務の拡大を見据え、現場スタッフを求人募集中です。
求職活動中の方の中には、「どんな人を募集しているの?」と思われている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、古賀電気が求める人材の特徴についてご紹介いたします。

電気工事に挑戦したいという気持ちを持っている


弊社が求める人材の特徴として、電気工事に対して「挑戦したい」という気持ちを持っていることが挙げられます。
電気工事は使用する道具や作業の手順など、覚える量も多いです。
そのため、「挑戦したい」「電気工事をやりたい」と強く思い続けられる方を求めています。

真面目に取り組める

電気工事はその名前の通り、電気を扱います。
電気は生活に欠かせない、とても便利なものです。
しかし、扱いを間違えると事故につながってしまう危険なものでもあります。
そのため、弊社ではどのような作業であっても、真面目に取り組める方を求めています。

成長意欲がある

電気工事士のプロとして活躍するためには、資格の取得も必要です。
電気工事士の資格は、「電気工事士2種」や「電験」など複数あり、難関の「電験」を取得できれば、業界で一生重宝される存在になれるともいわれています。
また、電気工事士は独立して働くこともできる仕事です。
弊社では、「資格取得をして業務の幅を広げたい」「将来的に独立したい」などの意欲を持っている方を求めています。

弊社で一緒に働きませんか?


弊社では、現場スタッフを求人募集しております。
ご応募にあたり、必要なのは普通自動車免許のみです。
普通自動車免許をお持ちであれば、電気工事未経験の方でもご応募いただけます。
また未経験の方には、一人前の技術者を目指せるよう、マンツーマンで丁寧に指導いたします。
「電気工事士になりたい」
「経歴を生かして働ける職場を探している」
という方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。

協力会社様を募集しています!

弊社では現在、協力会社募集を行っております。
電気工事や電気設備工事に、ともに取り組んでいただける方であれば、一人親方様も大歓迎です。
「もっと電気工事の依頼を増やしたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする