こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、県内で活動している電気工事業者の古賀電気です。
弊社では主に戸建て住宅やアパートの新築電気設備工事、テナントの電気設備改修工事を主に承っており、電気工事士として約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
今からでも電気工事士になるのは遅くないことを、一人でも多くの方に知っていただきたく、今回は電気工事士の仕事をしていて良かったと思えることを、いくつかご紹介いたします。
そんなメリットがあるのか!と興味を持っていただけるきっかけになるかと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

自宅の電気工事ができるようになった!


ご自宅の家具の位置を変えたりすると、コンセントの差込口が遠くなってしまった!なんてこともありますよね。
しかし差込口の位置を変えるために業者に依頼をすればお金もかかりますし、多くの方が諦めて延長コードを利用したりしているのではないでしょうか。
そんな時にもしあなたが電気工事士の資格を持っていれば、ご自宅の大体の電気工事はご自身で完結できてしまいます。
わざわざ業者を手配しなくてもコンセントの差込口の工事ぐらいならできますし、電気工事士としての経験は日常生活で活躍する場面もきっと多いはずですよ。

将来性も問題なく安心できる!

将来的に今の仕事がなくなったらどうしよう…と悩む方も、現代においてたくさんいらっしゃいます。
しかし電気工事士の仕事は、まずなくなることはありません。
例えばお医者さんなどもそうですが、電気工事士は人々の暮らしを支える仕事なので、不景気でも収入に影響することは少ないです。
また資格を取得して現場を管理できる立場になれば年収も上がっていきますし、不安を感じることなく働き続けられるのは、やはりこの仕事に就いて良かったなと実感するポイントですね。

未経験からでも電気工事士を目指せます!


電気工事士の仕事をしていて良かったと思えることをご紹介いたしましたが、この仕事の良さが少しでも伝わりましたでしょうか。
もし未経験から電気工事士を目指すことに不安を感じているのであれば、教育のノウハウが整っている古賀電気の求人に、ぜひご応募いただけませんか?
皆様が転職して後悔することがないように、一流の電気工事士になれるまでしっかりとサポートいたしますよ!

新規ご依頼はお気軽に!

電気工事の依頼をしたいものの、どこの業者に頼むべきか悩んでいるのでしたら、我々古賀電気にお任せください!
施工費用に関することや電気工事の詳しい内容など、お問い合わせをいただけましたらすぐにご案内いたします。
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

協力会社募集中!得意分野を教えてください

電気工事士としての腕を磨き、既に一人親方として活躍されている皆様に、弊社よりご相談がございます。
今以上に電気工事業界で成功していきたいのであれば、ぜひ弊社と協力関係を結んでみませんか?
弊社で手掛ける電気工事は実に様々ですので、まずはあなたさまの得意分野を教えていただけますと幸いです。
まずはお問い合わせをお願いいたします。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする