福岡県北九州市・福岡市を中心に県内で活動している電気工事業者『古賀電気』。
ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています。

こんなお仕事に携わっていただきます!


お任せする業務は、福岡県内の新築工事や改修工事にともなう電気工事です!
品質はもちろん、安全性や耐久性、美観にまでこだわり抜いたプロならではの施工で、すべてのお客さまに満足をお届けしてください!

気になる方は即ご応募を!

弊社では、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。
技術力と知識が求められる仕事ですが、充実した教育指導体制を整えていますので、未経験の方もご安心ください。
また資格取得支援制度のほか、充実した待遇や福利厚生をご用意しております。
より良い待遇の転職先をお探しの方もお見逃しなく!

「未経験だけど電気工事士として活躍したい」
「経験を活かして働きたい」
そんな意欲溢れる方をお待ちしています。

ご応募はお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする