こんにちは!古賀電気です。
弊社は福岡県北九州市に事務所を構え、北九州市・福岡市を中心に県内で活動している電気工事業者です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
やる気がある真面目な方なら、経験の有無はいっさい問いません。

電気工事士の資格や経験のある方は給与面で優遇いたします。
ご自身のスキルを存分に発揮していただければと存じます。

未経験からでも成長できる環境

業務で必要となる資格の取得にかかる費用は、会社がサポートいたします。
資格なし、経験なしから一人前の電気工に成長できる環境をしっかり整えていますので安心してご応募ください。
「若いうちに、一生モノの技術を身につけたい」
「将来、独立を考えている」
このように前向きに頑張る皆さまを最大限バックアップしてまいります。

働きやすい職場環境

■残業手当・通勤手当の支給あり。頑張る皆さまをサポートいたします。
■業績に応じて昇給・賞与あり。きちんと頑張りや成長ぶりを評価するシステムです。
■主要な休みはきちんとカバー。プライベートも大切にしていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする