こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、県内で活動している電気工事業者の古賀電気です。
弊社では主に戸建て住宅やアパートの新築電気設備工事、テナントの電気設備改修工事を主に承っており、電気工事士として約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
古賀電気の求人に応募すべきか迷っていて、できれば転職前に会社の雰囲気が知りたい…と、そんなことをお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様のご要望にお応えして、弊社がどのような雰囲気なのかご紹介いたします!
事前に会社の雰囲気が分かっていれば求人への応募もしやすいかと思うので、ぜひご覧くださいね。

冗談が言い合える雰囲気!


いくら仕事を真面目にこなさなければならないとはいえ、殺伐としている雰囲気だとちょっと働きづらいな~と感じている方も、きっといらっしゃいますよね。
皆さまご安心ください。
弊社は殺伐とした雰囲気からはほど遠く、冗談が言い合えて、いつも和気あいあいとした空気感が漂う会社です。
スタッフは比較的若いメンバーが多いのですが、経験豊富なベテランさんも未経験の新人さんも、いつもすぐに打ち解けていますよ。
人間関係が良好な会社で働きたい方にとっては、結構魅力的な環境ではないでしょうか。

提案は誰もが平等にできる!

いざその会社の一員となって働いていると「もっとこうすれば良いのに!」と感じることも、それなりに出てきますよね。
しかし転職したばかりの頃はなかなか言い出しづらく、結局胸にしまい込んでしまう方も多いかと思います。
弊社ではそんな風に一人一人が気を遣い過ぎて何も発言できなくなる雰囲気は、会社にとって良くないと考えております。
そのため入社した時期などに関係なく、誰もが平等に提案できるような環境作りに努めてまいりました。
皆様ももし弊社で働いていただくことになったら、気が付いたことは何でも仰ってくださいね!

雰囲気重視の方におすすめの求人です!


弊社の雰囲気についてご紹介いたしましたが、働きやすそうだなと感じていただけましたでしょうか。
転職の際に会社の雰囲気を重視する方にとっては居心地の良い環境かと思いますので、電気工事士の求人をお探しの方はぜひご応募いただけますと幸いです。

協力会社様も大切にします!

協力会社募集!と謳っている会社と手を組んでも、自分たちが良いように使われるだけかもしれない、そんな不安を抱いていませんか?
弊社ではスタッフを大切にするのと同じように、一緒に電気工事を手掛けてくださる協力会社様のことも、かけがえのない仲間だと考え接します。
ただ利用されるだけの協力会社という関係性ではなく、本当に信頼し合える協力会社をお探しの方は、ぜひお問い合わせをお待ちしております。

電気工事は代表も一緒に手掛けます!

会社が大きくなると代表は現場を退く、ということが多いのかもしれませんが、弊社では代表も自ら現場で施工に携わります。
代表もスタッフたちも一丸となって、福岡県の発展を支えられるような電気工事をお届けいたしますので、依頼先をお探しの方はぜひ一度、お問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする