こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、県内で活動している電気工事業者の古賀電気です。
弊社では主に戸建て住宅やアパートの新築電気設備工事、テナントの電気設備改修工事を主に承っており、電気工事士として約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
電気工事業者の求人がたくさんあって、どれを選べば良いのか誰か教えてほしい!と、お困りではないですか?
今回は電気工事業者の求人を選ぶ際、どのような点をチェックすべきかポイントをお伝えさせていただきます。
なかなか応募したい求人が見つからない方は、ぜひご覧くださいね。

入社後の育成ノウハウがあるかどうか


未経験歓迎!と記載されているのを見て安心して求人に応募したところ、いざ入社したらいきなり一人で全てこなすように言われてしまった……ということも、全くないわけではありません。
入社する会社によりけりなのですが、未経験歓迎だからといって、未経験者の育成に慣れているとは限らないのです。
そのため求人選びの際は入社後の育成ノウハウがその会社にあるのか、という点に注目すべきです。
本当に育成に力を入れている会社であれば、未経験者の方に向けたメッセージなどをその会社のwebサイトに掲載していることが多いので、確認してみると良いかもしれませんね。

その会社ならではの特徴をチェック!

求人を見ていて多くの方が感じるのが、「どれも似たような求人ばかりだなぁ」ということではないでしょうか。
確かに応募するための条件や収入面は、それほど差があるわけではないのかもしれません。
となれば何を決め手に求人を選ぶのかというお話になってくるのですが、条件面に差がない場合は、その会社ならではの特徴を比較してご自身に合った職場を選ぶべきです。
例えば弊社であれば、資格取得支援は試験日の日当も支給する、独立する際のサポートあり、勤務年数を問わず現場で感じたことは提案できる、といったように、特徴を比較して魅力的に感じる方を選べば問題ありませんよ。

経験問わず電気工事士を募集中!


電気工事業者の求人を選ぶ際にチェックすべきポイントをお伝えいたしましたが、まだまだ難航しそうでしょうか。
応募したい求人がなかなか見当たらない、経験問わず安心して働ける職場を探しているということでしたら、弊社の電気工事士にご応募していただけますと幸いです。
今回お伝えしたこと以外にも、弊社webサイトにて求職者の方へのメッセージなどを掲載しておりますので、ぜひご覧くださいね。

ご検討ください!~協力会社募集~

電気工事を通して福岡県の皆様のお役に立ちたい、そのように考えている弊社では、この度協力会社様の募集を開始しました。
個人さま・法人さま、特に形態は問いませんので、協力会社を同じように探している方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせご検討のほど、よろしくお願いいたします。

電気設備の「困った!」を解決します

もうすぐお店のオープン予定日なのに照明工事が全然追いつかない…といったように、電気設備についてお困りごとはありませんか?
そんな時こそ地域密着型の電気工事業者、古賀電気を頼ってください。
突然のご依頼でも皆様のお役に立てるよう、迅速にご対応いたしますよ!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする