こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、県内で活動している電気工事業者の古賀電気です。
弊社では主に戸建て住宅やアパートの新築電気設備工事、テナントの電気設備改修工事を主に承っており、電気工事士として約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
古賀電気ってどんな会社なのだろうと、少しでも興味を持ってくださった方に対して、今回はこの場をお借りして会社紹介をさせていただければと思います。
テーマは電気工事に対する古賀電気の姿勢と志、とさせていただきますので、電気工事業者をお探しの方や、転職をご検討中の方はぜひ最後までご覧ください。

電気工事に対する弊社の姿勢


弊社は自分たちが手掛ける電気工事について、とにかくひた向きに品質向上に努めてまいりました。
その姿勢は今後も変わることはありません。
どれだけ実績を積んだとしても、真摯に向き合っていなければ腕も衰えますし、お客様に心からご満足いただけるような電気工事は提供できなくなるでしょう。
そのこともあって弊社では代表自らも現場に携わり、代表とスタッフ全員が一丸となって、更なる品質向上を目指し続けていますよ。

電気工事に対する弊社の志

我々のような仕事は、それほど大々的に目立つ仕事ではないのかもしれません。
しかしそれで良いのです。
弊社は愛する街、福岡の発展に、電気工事を通して陰ながら貢献していきたいと考えております。
会社を全国展開させるのも夢があって良いのかもしれませんが、弊社はあくまでも地域密着型であることを大切にして、福岡の頼れる電気工事業者として邁進し続けます!
今後も目の前のご依頼、一つひとつに真摯に向き合ってまいりますので、変わらぬご高配を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

地域密着型の会社で電気工事士を募集します!

以上、電気工事に対する弊社の姿勢と志というテーマでお話しさせていただきましたが、どのような会社なのかなんとなく伝わりましたでしょうか。
もし大好きな福岡の街を支えるような仕事をしたいと思っている方がいらっしゃいましたら、地域密着型の電気工事を手がける弊社の求人に、ぜひご応募ください。
共に福岡の街を、明るく照らしていきましょう!

協力会社様と築く電気工事業界の明日

電気工事業界をもっと盛り上げることが、最終的に地域のためになるのではないかとお考えの電気工事業者様や一人親方様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の協力会社様としてお力添えいただけませんか?
協力会社募集に関することはwebサイトでもまだ詳しく掲載しておりませんので、直接お問い合わせをいただけましたらすぐに回答させていただきます!
ぜひお問い合わせよろしくお願いいたします。

福岡の街を電気の力で支えます!


我々はこれからも福岡の街を、電気工事業者として精一杯支えてまいります。
テナントの電気設備工事、突然の空調不具合などの対応、夢のマイホームの電気工事など、どのようなことでもお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする