こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、県内で活動している電気工事業者の古賀電気です。
弊社では主に戸建て住宅やアパートの新築電気設備工事、テナントの電気設備改修工事を主に承っており、電気工事士として約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
電気工事業者に転職するにあたって、働きやすい会社を見極める方法があれば知りたくないですか?
今回はそんな皆様の参考になればと思い、本当に働きやすい電気工事業者の特徴をお伝えいたします!
求人選びに役立つかもしれないので、ぜひご覧くださいね。

モチベーションを保ちやすい会社


その会社で長く働き続けるために必要になってくるのは、やはりどのような業界でもモチベーションではないでしょうか。
モチベーションが保てていれば明日も頑張ろう!という気持ちになれますし、逆に保てていないと、なんで働いているのかな?といったような疑問がたくさん浮かんできてしまいます。
ではモチベーションを保ちやすい会社ってどんな会社なのか、という点についてですが、見つけるのは意外と簡単です。
例えばスタッフが将来独立を目指せるようにサポートを徹底していることや、未経験者に対する教育ノウハウがあるといったことは、本人のモチベーションにつながります。
その会社で頑張ればどんな風になれるのか、ということを、求人選びの際はよく考えてみてくださいね。

風通しの良い会社

どのような業界でも同じかと思いますが、やはり風通しの良い会社は、それなりに働きやすいといえるでしょう。
特に弊社の場合、入社してからの年数に関わらず、現場で感じたことなどは何でも提案できるような環境を整えております。
何か提案をしたからといって疎まれるようなこともありませんし、むしろそれが会社のためになるという意識で働いているスタッフばかりなので、のびのびと働いていただけますよ。

電気工事士の求人選びでお困りですか?


本当に働きやすい電気工事業者の特徴をお伝えいたしましたが、実はこの内容、弊社はどちらも該当するのです!
電気工事士の求人選びでお悩みでしたら弊社求人も候補の一つとしてお考えいただければと思いますので、お時間がございましたらwebサイトの採用情報ページをぜひご覧くださいね。

協力会社様!ご連絡をお待ちしております

電気工事の協力会社募集についてですが、もっと多くの施工に携わりたい方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡いただけないでしょうか。
一人親方さまとして業績を安定させたい方や、様々な目的をお持ちの方がいらっしゃるかと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

各種電気工事承ります!

LED照明工事もエアコンの工事も、火災報知器の工事も依頼したいけどどれも別々の会社に依頼するとなれば面倒だな…ということでしたら、一括で依頼ができる古賀電気までぜひお問い合わせください。
有資格者による安全・高品質な施工を、どのような現場でも変わらずお届けいたしますよ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする