こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、県内で活動している電気工事業者の古賀電気です。
弊社では主に戸建て住宅やアパートの新築電気設備工事、テナントの電気設備改修工事を主に承っており、電気工事士として約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
電気工事士としてもっとたくさんの施工に携わっていきたい経験者の方に向けて、今回は古賀電気で挑戦できる電気工事についてご紹介いたします。
弊社では現在新たな仲間も募集中ですので、興味がある方はぜひご覧くださいね。

当たり前の環境を!新築電気設備工事


戸建て住宅やマンションなどの新築工事を行う際、建物だけがあっても電気が使えないと、生活をスタートできないですよね。
そんな時に必要となるのが新築電気設備工事です。
弊社では当たり前のように電気が使える環境をお届けできるように、高品質で安全な、新築電気設備工事を手掛けております。
新築電気設備工事を手掛ける上で、実績が豊富で利便性の高い配線計画をご提案できる点は、弊社の強みだといえるでしょう。

火災報知器にも対応!テナント電気設備改修工事

弊社では上記でご案内した業務以外に、商業ビルのテナントやオフィスビルを対象とした、電気設備改修工事も行っています。
テナントの電気設備に関する工事と一口に言っても様々なものがあるのですが、弊社が請け負う施工は実に多種多様です。
例えばエアコンなどの空調に関する工事はもちろんのこと、照明やコンセントの設置工事、防犯設備の工事をはじめとし、火災報知器の工事にも対応しております。
弊社で働けばテナント改修に関する電気工事は、きっと網羅できるはずですよ!

古賀電気で働きたい方は面接へ!


弊社が手掛ける電気工事についてご紹介いたしましたが、これはほんの一部です。
場数を踏んで電気工事士として更に経験を積んでいきたいのでしたら、ぜひ弊社求人にご応募いただき、面接にお越しください。
もし独立を目指しているのであれば、その点も視野に入れて協力させていただきますよ。

電気設備の緊急メンテナンスも承ります!

ある日突然、照明設備や空調設備がトラブルを起こしてしまった…といった緊急時のご対応も、弊社では承っております。
福岡に根ざした地域密着型の電気工事業者ならではの柔軟さと迅速な施工で、一刻も早く皆様が安心して電気設備を利用できるようにいたしますので、万が一の時はぜひお問い合わせくださいね。

協力会社募集について

有難いことに業績好調につき、弊社では協力会社様を募集する運びとなりました。
福岡県内の一人親方さまや電気工事業者様は、ぜひこの機会に我々と協力関係を結んでみませんか?
協力会社募集の詳細については、お気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする