こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、福岡県全域で新築電気設備工事やテナント電気設備改修工事などの各種電気工事を行っております、古賀電気です。
求職活動中の方の中には、「未経験だけど、電気工事士になりたい!」と思われている方もいらっしゃるでしょう。
しかし、電気工事士の求人募集は多く、「どこに応募するか迷っている」という方もいらっしゃいますよね。
弊社では、電気工事未経験の方も募集中です。
そこで今回は、「古賀電気なら未経験でも一人前の電気工事士を目指せるって本当?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験の方を一人前に育てるノウハウあり!


弊社では現在、次世代の電気工事を担う人材の育成を行っております。
未経験の方にはマンツーマンでの指導を行っており、より着実に知識と技術力を身につけられます。
未経験の方を一人前に育て上げられるノウハウがあるため、電気工事の知識をお持ちでなくても、電気工事士を目指せる環境です。

資格取得費用もサポート

プロの電気工事士として幅広い業務をこなすためには、資格の取得が欠かせません。
弊社では、業務に必要な資格取得費用や試験日の日当などを負担いたします。
会社でしっかりとサポートを行うため、安心して資格取得を目指していただけます。

独立も目指せます!

電気工事士を目指している方の中には、「将来的には独立したい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、独立を目指している方へ、さまざまなお手伝いをいたします。
独立後はグループ企業として、お互いに高め合える関係を構築したいと考えています。

弊社で一人前の電気工事士を目指しませんか?


弊社では、電気工事や電気設備工事に現場スタッフとして取り組んでいただける方を求人募集中です。
普通自動車免許をお持ちであれば、電気工事未経験であってもご応募可能です。
「やってみたい!」とお思いの方は、弊社で電気工事士を目指しませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。

協力会社様募集中です!

弊社では、各種工事に取り組んでいただける企業様を募集しております。
電気工事を通して、ともに高め合っていける関係を築きませんか?
協力会社募集を行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする