こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、福岡県全域で新築電気設備工事やテナント電気設備改修工事などの各種電気工事を行っております、古賀電気です。
求職活動中の方の中には、「電気工事士に挑戦したいけど、自分にもできるのかな?」と不安に思われている方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、未経験の方も電気工事士になれる環境をご用意しております。
そこで今回は、「電気工事士になりたい人へ古賀電気をおすすめする理由」についてご紹介いたします。

マンツーマンでの指導


電気工事は、安全対策のためにも、使用する道具や工事の手順などをしっかりと覚える必要があります。
そのため、「きちんと覚えて身につけられるのかな?」と不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、マンツーマンで丁寧に指導を行っております。
分からないこともすぐに質問できる環境ですので、安心して技術を身につけられます。

風通しがよくフラットな環境

新しい職場に就職される場合、気になるのが人間関係ですよね。
弊社は少人数で活動しているため、代表との距離も近く、一人一人の仲間と信頼関係を築きやすい環境です。
また、社歴を問わず、現場で感じたことはなんでも提案できます。
のびのびと働きやすい環境で、電気工事士を目指してみませんか?

成長のためのサポートあり!

幅広い電気工事を行うためには、資格の取得が必須です。
求職活動中の方の中には、資格取得や、一人親方として独立を目指している方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、成長のためのサポートを行っております。
業務に必要な資格取得のための費用負担や、独立のバックアップなど、プロの電気工事士として活躍できるように応援いたします。

【求人】電気工事士を目指すならぜひ古賀電気へ


電気工事士になるには、多種多様なことを覚える必要があります。
きちんと知識や技術を身につけられれば、一人前の電気工事士として活躍することも可能です。
弊社では現在、次世代の電気工事を担う人材の育成に力を入れております。
普通自動車免許をお持ちであれば、経験は一切問いません。
弊社で、未経験から一人前の電気工事士を目指しませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。

一人親方様も大歓迎!協力企業様募集中!

弊社では現在、協力会社募集を行っております。
電気工事の現場でともに働きませんか?
「仕事をしたいけど、なかなか依頼が来ない……」とお悩みの企業様は、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする