こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、県内で活動している電気工事業者の古賀電気です。
弊社では主に戸建て住宅やアパートの新築電気設備工事、テナントの電気設備改修工事を主に承っており、電気工事士として約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
これから電気工事の仕事に挑戦する皆様!
高収入を得るための方法があれば、知っておきたくはないですか?
今回は電気工事士が高収入を得る方法を少しだけご紹介いたしますので、お時間がございましたらぜひご覧くださいね。

電気工事士の資格以外にも挑戦!


電気工事士が高収入を得る近道として、電気工事に関連する資格は一つでも多く取得しておくことをおすすめいたします。
電験三種や消防設備士など、業務の幅が広がる資格を取得していくと良いですよ。
会社の業務内容の幅が広ければ広いほど、資格取得は様々な業務に対応できるというアピールポイントになるので、どんどん積極的に挑戦してきましょう。
また会社に資格取得支援制度がある場合は、そのような制度の活用についても確認してみてくださいね。

経験を積んで独立してみる!

会社で働いていても、自分が目標としている収入を得るのは厳しそうだなと感じる場合は、思い切って独立してみるのも一つの手段です。
独立なんて無理!とはじめから諦める方が多いのですが、一人親方として元々在籍していた会社の協力会社として活動してみるといった方法もあります。
独立にはそれなりの計画性が必要なので、周りの先輩や会社の代表の方に、独立のために準備すべきことなどを参考程度に質問してみてはいかがでしょうか。

独立サポートあり!現場スタッフ募集情報


以上、電気工事士が高収入を得る方法についてご紹介いたしましたが、やはり根本的には本人の努力と会社がどのような環境なのかが肝になってきます。
もし皆様が電気工事士として少しでも多く収入を得たいと考えているのでしたら、ぜひ弊社の現場スタッフ求人にご応募ください。
弊社では未経験者の育成だけでなく、独立に関するサポート体制も整っておりますよ。

協力会社の制度をご存知ですか?

さて皆様、協力会社という制度について、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。
もし協力会社の制度をご存知でない方は、この機会にぜひ弊社の協力会社募集に関してお話しさせていただけますと幸いです。
困った時に業務で助け合ったり、技術交換会を開催したり、様々なメリットが期待できますよ。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

空調が突然故障?そんなトラブルにもすぐ対応

真夏・真冬なのに空調が突然故障してしまった!なんてことが起きると、誰だってパニックになりますよね。
そんな時はぜひ弊社のことを思い出してください。
福岡県に根ざした電気工事業者として早急に皆様のもとに駆け付けて、電気設備に関するトラブルを解決させていただきます。
電気工事を依頼する前に予算を知っておきたい、といったご相談も大歓迎ですので、気兼ねせずにお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする