こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、県内で活動している電気工事業者の古賀電気です。
弊社では主に戸建て住宅やアパートの新築電気設備工事、テナントの電気設備改修工事を主に承っており、電気工事士として約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
さて今回は求職活動中の皆さまに向けて、弊社がどのような会社なのか簡単にご紹介させていただきます。
求人に応募する前にある程度会社のことを知りたいと思う方はたくさんいらっしゃるでしょうから、ぜひご覧くださいね。

代表自ら一緒に施工!


弊社の特徴としてまずお伝えしたいのは、業歴約15年の代表が自ら施工を手掛けることです。
熟練の技術を近くで見て一緒に施工を行えるので、電気工事士として成長したい方からすると恵まれた環境なのかもしれませんね。
安全性や耐久性だけでなく美観にまでこだわり抜いたプロならではの施工を、皆様にもぜひ近くで見ていただきたいです。

業界未経験を育て上げるノウハウあり!

弊社のもう一つの特徴としてぜひ求職活動中の方に知っていただきたいのが、弊社には業界未経験の方を育て上げるノウハウがあるという点です。
働いてくださる方がどんなにやる気を持っていたとしても、育てる側がその気持ちに応えなければ、成長を後押しすることはできません。
弊社のノウハウと皆様のやる気が合わさることで益々会社が成長していけると考え、今後も万全な指導体制でお迎えいたします。

フラットな雰囲気の会社です!

転職して馴染めるだろうかと不安を抱いている方もいらっしゃるでしょうが、弊社は比較的年齢層も若いメンバーが多く、冗談を言い合えるようなフラットな雰囲気の会社です。
のびのびと働けてすぐに馴染んでいただけますので、安心して求人へとご応募くださいね。

古賀電気の求人に興味ありませんか?


古賀電気がどのような会社なのかご紹介いたしましたが、少しでも弊社で働きたいと思っていただけましたでしょうか。
もし弊社の電気工事士の求人に興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご応募いただけますと幸いです。

協力会社募集!まずはお問い合わせを

弊社では新たなスタッフを募集すると共に、協力会社として力を貸してくださる電気工事士の方を募集中です。
詳細はお問い合わせいただけましたらご説明いたしますので、まずはお問い合わせをお待ちしておりますね。

福岡県の電気工事は古賀電気で!

福岡県で電気工事業者をお探しの皆様、品質や安全性、美観にもこだわった施工をご希望でしたら、ぜひ古賀電気までお問い合わせいただけないでしょうか。
ご家庭はもちろんのこと、マンションやオフィスビルなど、どのような現場でもドーンとお任せくださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする