こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、県内で活動している電気工事業者の古賀電気です。
弊社では主に戸建て住宅やアパートの新築電気設備工事、テナントの電気設備改修工事を主に承っており、電気工事士として約15年の業歴を持つ代表を筆頭に、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
今回は電気工事業者をお探しの方や、古賀電気の求人に興味を持ってくださった方に向けて、会社紹介の一環として弊社のスゴイところをご紹介させていただきます。
そんな部分を知ればより一層、弊社に興味を持っていただけるかと思いますので、ぜひご覧くださいね。

あらゆる電気工事に精通している!


電気工事には通信工事や照明工事をはじめとし、実に様々な工事が存在しますよね。
一種類の工事を専門的に行う業者もたくさんありますが、弊社ではあらゆる電気工事の専門家として、数々のご依頼を承っております。
弊社でご対応可能な工事を一部ご紹介いたしますと、コンセントやスイッチ、照明などの新築電気工事、オフィスや商業施設などのエアコン、防犯設備、火災報知器といった電気設備の改修工事がメインです。
火災報知器の工事は消防設備士の資格を持つ者でなければ行えない、専門的なものになりますが、弊社にはそのプロフェッショナルが多数在籍しています。

資格取得サポート・教育体制が万全!

電気工事を行うためには、様々な資格が必要となります。
弊社には未経験から転職してくださった方も一流の電気工事士に育てあげるノウハウがありますし、資格取得に関するサポートも惜しみません。
業務上必要な資格を取得していただく際は、試験日に日当を支給して、講習費用も会社が負担いたします。
電気工事士も二種からはじめは挑戦していただき、将来的には電験の資格を取得できるまで全力でサポートいたしますよ!

webサイトからの求人ご応募も可能です!

古賀電気のここがスゴイ、というテーマでお話しさせていただきましたが、少しでも魅力を感じていただけましたか?
電気工事士として幅広い技術を身に付けたい方や、将来のためにキャリアを積んでいきたい方に、弊社求人は非常におすすめです。
求人へのご応募は弊社webサイトからも可能ですので、この機会にぜひご利用くださいね。

協力会社をお探しの皆様へ

受注数を増やすために電気工事の協力会社を見つけたいということでしたら、ぜひ弊社にお問い合わせいただけませんか?
弊社でも協力会社募集に向けて動きはじめておりますので、いつでもお問い合わせいただけますと幸いです。

電気工事ですべてのお客様に満足を


電気工事で安全性も品質面も、耐久性も譲りたくない!とお考えでしたら、そのすべてを実現可能な我々古賀電気に、ぜひお問い合わせください。
経験豊富なスタッフと業歴約15年の代表が一丸となって、すべてのお客様にご満足いただける電気工事をお届けいたしますよ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事なら福岡市・北九州市で活動する古賀電気へ |電気工・求人
古賀電気
〒806-0067 福岡県北九州市八幡西区
TEL/FAX:093-287-5426 代表直通:090-9475-6271
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする